お知らせ

悪質ないたずら書きはやめましょう!

昨日の出来事…
昨日夕方に落書きを消してください!

との電話が入りました。

電話で緊急を要してたのを察知したので直ぐに現場に行きました。


某クラブチームの誹謗、中傷が書いてあり今日中に消したい!との事だったんで取り敢えずラッカーとスコッチで消しました。

 

公共の場での落書き内容も誹謗中傷とかなり悪質で被害者の方々もかなり困っていました。

たまたま電話に出たのがうちの会社だったので緊急対応させて頂きました。
悪質な落書きはやめましょう。
スプレー缶でもアートの方がまだいいですね。

 

#塗装 #塗装屋 #ペンキ屋#シンナー#スコッチブライト #緊急対応 #落書き#スプレー缶 #赤 #悪質 #橋の下 #夕方 #発想 #本職 #株式会社ケンジョウ

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日の出来事… 昨日夕方に落書きを消してください!との電話が入りました。 電話で緊急を要してたのを察知したので直ぐに現場に行きました。 某クラブチームの誹謗、中傷が書いてあり今日中に消したい!との事だったんで取り敢えずラッカーとスコッチで消しました。 公共の場での落書き内容も誹謗中傷とかなり悪質で被害者の方々もかなり困っていました。たまたま電話に出たのがうちの会社だったので緊急対応させて頂きました。 悪質な落書きはやめましょう。 スプレー缶でもアートの方がまだいいですね。 #塗装 #塗装屋 #ペンキ屋#シンナー#スコッチブライト #緊急対応 #落書き#スプレー缶 #赤 #悪質 #橋の下 #夕方 #発想 #本職 #株式会社ケンジョウ

株式会社ケンジョウさん(@kenjou0702)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る